土曜日の戦争は、餃子を食べてたので忙しくて参加出来ず。
その前にっ!!また怪我しました。柱(?)でオデコ強打_○_ノ
鰹節みたくオデコが削れたんじゃないかって位の痛さで、
そのまま前のめりでお布団に撃沈。
恐る恐る触ってみたら...たんこぶできてました☆
今日もまだちょっと痛い(´・ω・)

 侵略してたので、安全な本土でまったり宝石集め。
アンタレスを発見したので魔豆さんで攻撃開始!
魔豆さん渾身の攻撃を開始するも、範囲用MP吸収杖&赤青ポ無し1段装備
で、速攻光りまくりチル撃って逃げるのがやっと(ノД`)
速攻本体豆に着替えて筋装備にして現場に駆けつけるも喰われてましたorz
しかもキャラセレ中に相方がインしてるし!
もうちょっと粘れば倒してもらえたのに(´・ω・)タイミングワルス
オデコは痛いわアンタレスは倒せないわで散々。

 日曜日はバフ豆のキルクエを手伝ってもらう。@20人(・∀・)感謝!
ビフに30分だけ入るも切れ端ゲット出来ず。
ビフアイテムがちょろっと出回ってるけど、
見た目が既存アイテムと一緒なのが(・瓜・)イケン
どうせなら私にデザインさせて!

ウケ狙いしか思いつかないけど。

コメント

らむす
らむす
2006年4月24日12:18

打撃抵抗よりも注意力を求めt(ry

それは言うなって?w

苓
2006年4月24日14:26

ちなみに、「デザインできても」グラフィックにできるかできないかで却下⇒ボツとかあるのでわ?( ̄▽ ̄;
開発チームのほうで「このグラはムリ!ボツ!」とか多そう( ̄▽ ̄;

らむす
らむす
2006年4月24日16:46

アークが良い例です。

およそ豆
およそ豆
2006年4月24日17:05

そうか、注意力があれば対打撃いらないのか!

アークも幸運の扇も出来ないからって形がすごい変わったよね〜
その辺も考慮して考えますよ(運営にアピール)
例えば、日本鯖らしく竹槍とk(ry

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